感染者を出さない取り組み・・・

火曜日の朝ですね。

何も変わらずですね。

厳しい日々が続きます。

 

会社も今月は赤字であることを公表しました。

臨時朝礼が行われて、社長から話がありました。

大変厳しい状況になってきましたね。

あと数ヶ月このような状態が続くと、会社も傾く可能性も示唆されました。

また、嫌な話ですね。

何とか、復活して欲しですがね。

 

これから先のことは何も分かりませんが、このウイルスを駆逐しないと

本当に経済が破綻してしまいそうですね。

我々には何ができるのでしょうかね。

まずは、不要不急の外出を避けるのと接触者を少なくすることですかね。

会社も密が多くあります。

 

話をするときに近づいて話をすることを禁じなければいけませんね。

本当に近くに来て話をする人が何も考えずに多すぎますね。

驚いています。

それと仕事机の間隔を少し開ける工夫が必要ですね。

 

中小零細の企業は感染者が出たらそれで終わりって感じもしますね。

病院何かも院内感染が多発していますからね。

「密」はクラスター要因になりますね。

みんな努力はしていますが、なかなか終息しそうにありません。

GW期間中に感染した人が発症する時期ですね。

怖いですね。

私は、どこにも行っていないので大丈夫だとは思いますが・・・

心配です。

 

では、出勤しますかね。

雨にも風にも負けずに自転車で・・・