倒産する会社が増えてきそうですね。

月末を明日に控えた月曜日です。

もう、6月も終わりですね。

早い感じです。

経済は完全に停滞しています。

何が悪いのか・・・

 

コロナですね。

感染リスクが伴っている中で、3密を避けるために面談の自粛や

生産活動の停止などが巻き起こっている環境下で、どのように生産を進めて

行けばいいのかがわからなくなってきています。

冷え切っていますね。

今月が底だという人もいますが・・・

実感はありませんね。

恐怖だけが先にきますね。

 

7月以降回復の兆しが無ければ、会社の倒産件数も大幅に増加してしまいそうです。

何か起爆剤が無ければ・・・

生活が保てなくなりますね。

サラリーマンの弱みですね。

特に、私みたいな中小零細の企業に勤めている人はちょっとした状況の変化で

飛びますからね。

 

何を、どう頑張ればこの状況を打破できるのか・・・

それすらわからないまま進んでいく企業が沢山あると思います。

もう、政府も機能していない感じですからね。

長くやりすぎも良くないですね。

アベノマスクは最低な贈り物でしたね。

給付金も、家賃にもなりません。

もう少し、国債発行していかないと経済は回りませんね。

 

では、会社へ行く時間です。

今日も、マスクして頑張ってきます。