3連休初日ですね。外には出られないですね。

3連休の初日です。

何もせずに過ごします。

暖かくはなってきましたが、コロナウィルスの影響があるので自宅でゆっくりします。

買い物行っても何もない状態で、どこに行っても売っていないって

現象は何時まで続くのでしょうかね。

震災以上に過敏になっている感じです。

 

そんなに買い溜めしたっていつかは普通に販売するようになるのに・・・

そう思いながら見ていますがマスコミも大袈裟に取り上げていて

余計に助長している感は否めませんね。

果たして、日本の経済はどうなってしまうのでしょうか。

物が入らないで困っている人が多くいそうですね。

マスクは相変わらず無いみたいですからね。

特需で喜んでいる企業も多くあるのかな・・・

紙業関係は、不織布やらペーパーやらの受注が多くって対応しきれない感じですかね。

こんな時期に色々なデマが拡散すると経済のバランスが崩れますね。

政府がきちんとした話をしないから混乱するのでは・・・

まあ、そこまでの拘束力は政府には無いですからね。

 

早くこの状況を打破しないと、オリンピックは中止か延期ですかね。

怖くて観戦できない様相を呈していますからね。

私の周りにも感染している人が居てもおかしくは無いのですが・・・

発症しなければわからないですからね。

恐ろしいウィルスですね。

元は、どこが悪いのか・・・

そこを攻めても仕方が無いのですが、お国柄ですから仕方が無いですね。

 

では、また寝ますかね。

何もやる事ないから・・・