マスクが無くなりました。買いに行きますかね。

マスクを買いに行きますかね。

土曜日でお休みなので朝から並びます。

マスクを購入するために・・・

 

何時から並ぼうか迷ってはいますが、開店1時間前からにします。

果たして購入できるかは分かりませんが、トライしてみます。

不安ですからねマスクしていないと・・・

花粉症も酷いので、防止するためにも必要です。

毎日並んでいる人がいるみたいですが、購入できる雰囲気ではない様子です。

まず無理かもね。

 

あまりにも人が多ければ帰ってきますけど・・・

しかし、早く流通してもらわないと困りますね。

手に入らないと買いだめする人が多くなるのでそれが困りものです。

毎日何もすることが無い高齢者が並んで買っていく姿を目の当たりにしています。

それがその日のあたりまえの動きになってしまっているようで・・・

罹患したくないっていうのと、自分の子供や孫のために並んでいるみたいな

話を聞いたことがあります。

甘いですよね。

 

本当に必要な人に回らないこの現状は何とかしないといけないと思います。

儲かって仕方が無い企業も出てきているのかも・・・

マスクは基本中国製が多かったので、日本国内での生産でぼろ儲けしている

会社も中にはあるでしょうね。

うらやましい限りですね。

特需って感じですかね。

うちの会社もそんな感じの製品があればよかったのでしょうがね。

それはないですね。

 

では、支度して並んできます。

多かったら帰ってきますけど・・・