外出禁止の日曜日です。

日曜日の朝です。

何も変わったことはありません。

まだ、外には出られませんね。

いつまで続くのでしょうかね。

段々、収まっている様子ではありますが・・・

 

欧州、米国での拡大はすごい勢いですね。

これは、早くワクチンや治療薬を見つけないと世界の経済が破綻します。

それくらいの威力がありますね。

会社も原材料関係で支障が出ています。

もうすぐ、生産調整が入る予定です。

朝から報道番組は相変わらずコロナ一色ですね。

厳しい情勢が強いられますね。

どこが悪いのでしょうか?

 

やはり最初に発症した国ですかね。

もう、落ち着きだしたとは言っていますが、本当かどうかは定かでは

ありませんね。

コロナウィルスの影響がどこまで続くのかでプロ野球の開幕も

時期が未定ですね。

ドームあたりでクラスターが生まれたら大変な感染力になりますね。

4万人収容の施設で、そんな事が起こった暁には・・・

恐ろしくって考えられませんね。

そろそろ近くまで来ている感じですね。

学校も厳重体制で防御しているみたいですが・・・

マスク早く販売してくれないかな。

もう、在庫がありません。

 

早く終息してほしいそれだけです。

今日も、不要不急の外出は避けます。