今日は胃カメラ検査です。

今日は、病院で胃カメラ飲みます。

昨日検査行ってきて「陰性」だったので今日から通常通りに生活します。

 

予約していた胃カメラ検診の日です。

毎年恒例になりつつあります。

リュウム飲むよりかは楽になってきました。

よく分かるし、飲んだ方が良いと言う事なので・・・

お金は掛かりますけどね。

仕方が無いですけど。

 

その後に、耳鼻咽喉科への受診も入っています。

病院内は大丈夫なのかな?

コロナウィルスの影響が心配ですね。

マスクも無いので、ハンカチでカバーするしかないですね。

それぐらいしかできませんからね。

早くマスク販売しないかな。

本当にどこへ行っても手に入りませんね。

困っています。

 

早く終息しないかな。

病院に行くのも怖いですね。

消毒薬も何も無いので・・・

結構大きな病院ではありますが、2次医療施設なのでいろいろな方が往来しています。

そんな中での受診は嫌ですね。

帰ってきたら、うがいと手洗いはしっかりしないと・・・

ご飯食べられないので早く行きますか。

 

では、行ってきます。