胃カメラ検査の日です。

胃カメラの日です。
水曜日ですが、違った感じで嫌な気分です。
これから、食事もとらないで胃カメラ飲みに行きます。
来てしまいましたこの日が・・・

胃カメラ自体はそんなに苦痛ではありませんが、その後の結果が心配です。
結構前から胃に違和感があるので、何かしらの病変があるかもと思っています。
胃潰瘍ならいいのですが・・・
その上に行く可能性もありますね。

親父は食道がんを患って、8年位闘病生活しましたが駆逐できずに亡くなりました。
それから丁度8年です。
果たしてどうなるのかは結果を確認しないとわかりませんが、心配ですね。
早期ならまだ除去できるかもわかりませんが、ステージが上の方だと
もう駄目だって言われるみたいですから・・・
そんな心配ばかりしています。
臆病なので仕方が無いですね。
まずは、きっちり検査してからですね。

午後には耳鼻咽喉科への受診も予約しました。
忙しい1日です。
会社は休みましたが、仕事より忙しいかもわかりません。
そんな感じで夕方までバタバタしそうです。
明日は、何か会議がある様子なので出勤しなければいけないし、
調子悪かったら休もうかとも思っていたので残念です。

そろそろ支度して出掛けないと、血液検査からのスタートなので・・・
血圧も高くなっていそうです。
朝からビビりまくっているそんな自分がここに居ます。
頑張って飲んできます。
何んとも無いことに期待しています。
 
では、行ってきます。
明日また報告します。