会社復帰できますね。

日曜日ですね。

今週はお休みし過ぎて曜日の感覚がありません。

明日は会社へ復帰できる予定です。

本当に、感染していなくて良かったです。

 

検査は時間との戦いでしたが、何とか陰性を獲得しました。

これが一番の安心材料です。

まだまだ続きそうですね。

このコロナウィルスの影響が・・・

罹患者も減らない状況ですね。

身近に迫っている感じは否めませんね。

明日は我が身ですね。

うがい手洗いは間違いなく履行していますが・・・

罹る時は罹りますからね。

あとは、諦めて治すだけですね。

 

まだ周りでは出ていないので心配ばかりしていても仕方が無いですが、

スポーツジム関係は倒産するところが出てきそうですね。

全く再開の目処が立たない状況ですね。

会費だけでは運営は難しそうですからね。

近くのジムももう長い事開いていません。

老人がよく行くジムも閉鎖されています。

お休み状態ですね。

インストラクターの人も働けなくて困っている感じですね。

失業率上がりそうですね。

経済の崩壊が進みそうです。

会社は大丈夫なのかな。

そんな事を考えながら朝食摂りました。

 

まだ、外には出ないで自宅で過ごします。

暇ですが仕方が無いですね。