少々休みボケしていますね。

久々の会社出勤です。

休みボケしていますね。

嫌になりますね。

 

なかなか体調が戻らない感じです。

いつまでも休んでいられないので、今日は行きます。

問題無しの診断書を持参します。

しかし、診断書持参て・・・どれだけお金使わすんでしょうかね。

仕方が無いかな、病気が病気なので疑いが晴れるのには証明書が必要ですからね。

長い感じはしましたが、熱は平熱まで戻っています。

あとは体力が戻れば・・・

1日働けるのかな?

そんな疑問が残りますね。

 

会社で休んでいる人が居ないことを祈ります。

今回は、結局風邪で治まりました。

それ以上の何物でもありませんがね。

家に居るのは長く感じました。

厳しい1週間でしたね。

有給休暇無くなってしまいました。

 

疾病なので、他に何かあれば良いとは思いますがね。

また、頑張って来年まで休まずにやりますかね。

なかなか難しいかな。

休まないで働く事は・・・

まあ、会社に行って元気な顔を見せればそれでいいかな。

そろそろ出掛ける支度しますかね。

 

久々の出勤です。

行ってきます。