月末の朝です。早いですね。

火曜日の月末です。

棚卸しの日ですね。

昨日は、出社してからいろいろ総務と話しました。

会社内でも熱が出ている人が居るので、その人からもらった可能性が

あると言っていました。

 

病院へ入院している訳ではありませんが、私が休む前より熱が上がったり下がったり

しているようなので、会社からは出勤停止の指示を出しているとの話でした。

他にも、数名休んでいるのでコロナでない事を願うばかりだと言っていました。

消毒薬が無いので、次亜塩素酸を薄めて噴霧したみたいです。

 

毎日、定期的に行っているみたいで漂白剤みたいな臭いが鼻に着きます。

今日の棚卸しも、通常ですと2人以上で確認作業を行いますが、

今回は、原則1名での対応となりました。

いつまで続くのか・・・パンデミックって恐ろしいですね。

あまり聞かない言葉なので、過敏に反応してしまいますね。

もう近くまで来ているのかコロナは・・・

人とすれ違うだけでも怖い感じです。

 

肺炎の辛さは身に染みて感じているので、入院はしたくないですね。

増してや、治るかどうかもわからないので嫌ですね。

そんな感じで、会社も大変ですね。

海外渡航歴はありませんが、スポーツインストラクターについて指導を受けていた方が

居たので、大変な騒ぎになっています。

保健所への連絡をしてはいますが・・・

なかなか前には進まないみたいです。

会社で感染者が出たらどうして良いのか分からなくなるとは言っていますね。

出てから考えるしか無いのかな。

 

では、棚卸に行ってきます。

今日も、頑張りましょう。