何人辞めるのかな。心配ですね。

月末の棚卸しの日です。
昨日から在庫関係は少しずつ棚卸を進めてきました。
今日は午前中で終了しそうです。

午後からは、職場で会議をします。
6月からの作業内容に関して打合せます。
どの様な形になるのかは疑問ですが、生産は手薄にできないのでみんな生産に
周る事が予測されます。

しかし、何人退職するのかも会社からは連絡されていません。
まだ、交渉しているのかもわかりませんが、少しは情報を共有化して
生産に支障が無いようにして欲しと思います。
そうは言っても会社が動じることは無いと思いますがね。
本当に、来月からはきつくなりそうです。
私の部署からも2名の退職者がいます。
その方の作業は、補完できるとは思いますが、他部署の作業は難しいかな。
毎日残業しなければ処理しきれない可能性もありますね。
何員辞めるかに寄りますが・・・
はっきりするのは、来週の朝礼かな?
そんな感じの会社です。
どうしましょうかな。

私は、動きようがありませんが・・・
年齢の壁と学歴が無いので転職はまず無理ですね。
今の給料の半分も稼げない可能性がこの間わかりました。
生活できませんね。
年取ると嫌になりますね。
この先の事を考えると頭が痛くなります。
収入減少で、困っているのにそれに輪を掛けて・・・
 
では、そろそろ時間なので出掛けます。
行ってきます。