月末前の木曜日ですね。

月末近くの木曜日です。
今日は、明日の棚卸しを少しやります。
もう在庫は変動する事が無いと思いますので、今日から棚卸しを進めて
明日は早めに集計に入ります。


何となく寂しい感じではありますが、仕方が無いですね。
これ以上の時間の無駄は無いですからね。
早く前倒しで問題なく行えるものは先にやります。
それが一番良いですね。


みんなも同じ意見だったので、業務関係者に話をして行うことにしました。
大体の目星は付いているので、その部分は明日の最終チェックにします。
それ以外は、今日やってしまいます。
果たしてどの位の赤字になるのでしょうかね。
販売計画の半分も行っていないと思います。
それを考えると恐ろしいですね。
会社は何を、どう考えているのでしょうか?
皆目見当も付きません。


まあ、経営者の考えている事が分からない状況から、我々はその動向に注視している
感じですね。
明日で、辞めていく方(有給休暇の取得に入る。)が多くいますので、その方たちの
穴埋め策も考えて行かないと・・・
会社は何も考えていない様子なので。
全く呆れますね。


疲れますね。
でも、働かなければ生活できないので・・・
地道に働いても生活できない感じが嫌ですね。
もう少し我慢して、様子を見ますけど・・・
破産するかもです。

では、そんな会社に出勤してきます。
一日が長そうですが・・・
行ってきます。