ついに月末が来ました。

月末の朝です。

今日は会社で棚卸しがあります。

今月最後の日ですね。

 

早いものでもう直ぐ休職に入ります。

何をしようかな。

時間ばかりが余ってしまいますね。

介護でも、朝と夕方行けば用は済みますからね。

1日の時間は必要ないのですが・・・

 

会社からは、1ヶ月まずは様子見での休職になります。

その後は、面談しながら決めていきますが・・・

会社へ戻れる可能性は低そうですね。

このまま辞める羽目になりそうです。

会社の考えにやられてしまいますね。

まんまと乗っからされた感じです。

雇われの身は辛いですね。

 

経営者ならば、少しは変わったやり方があったのでしょうがね。

こればかりは恨んでも仕方が無い感じですね。

こういう運命だったのだと諦めるしかないですかね。

もう、生活も苦しくなるし、親は見なければいけないしで

頭がおかしくなりそうです。

変な行動を起こさないように注意します。

犯罪者になってはそれはそれで悲しい結末ですからね。

 

今日を何とか乗り切ります。

明日は明日で風が吹くでしょうからね。

ゆっくり休みたいですね。

誰の気兼ねも無く・・・