会社から変なこと言われて動揺しています。

火曜日の朝です。

会社から精神科へ受診するよう通達が入りました。

 

どこからそんな話が出たのかは分かりませんが、溜息ばかりついているので

心配だから通院を産業医より通達された様子です。

そんなのこの状態で行ったら間違いなく自宅謹慎(休職)になりますね。

自分でもわかるくらい情緒不安定になっているのは確かです。

通院しないで会社へは行くようにはしますが、産業医からの呼び出しは

回避できない状況にあると思います。

どうしようか悩んでいます。

回避しないと、生活できないです。

一家心中する可能性もありますね。

 

そんな事を言わなくても良いとは思いましたが、会社のやり口にも

本当に困ったものです。

会社としては、休職させて給料は保険で賄う考えでしょうが、6割が支給される

内容となり、生活できない状況に陥ります。

そんな事はお構いなしでやってきますね。

追い詰められている感じがすごくしています。

このまま、会社のいう事を聞いていたら自滅しそうですね。

こんな重圧を受けていたら、本当に精神病になってしまいそうです。

介護は相当効いている感じですかね。

 

ボディーブローのようにじりじりと効いてくる感じが嫌になりますね。

一発ノックダウンよりはましかもとは思いますが・・・

どちらにしてもこの状態が続けば続くほど、効いてきますね。

諦めますかね。

 

今週も体調悪いので、会社休みますかね。

復活は出来ないかも・・・

家族みんなで助け合っていくしかないのですがね。