保険の生活に入りました。厳しいですね。

5月最初の土曜日です。

会社お休みでは無いのですよ。

出勤日なので有給休暇で引かれていきます。

なんて言うことでしょうか・・・

 

明日はお休みですが、5/6からは休職になる予定です。

決定ですかね。

休暇も無いし、会社休めないし、面白くないですね。

母親の介護に専念します。

 

毎月、保険から給料は支払われますが、生活はできませんね。

いつまで続くのか分かりませんがね。

もう諦めました。

バイトは出来ないので、奥さんの内職を手伝います。

大して大きな儲けにはなりませんが、足しにはしたいですね。

巷はみんな休日でしょうね。

出勤したくないですね。

母親から電話が掛かってきそうです。

昨日、説明はしましたがわかっているのか不明です。

話していても意思疎通が無いので辛いですね。

説明もどこまで通じているのか分かりません。

午後には行ってあげられるので、何とかなるとは思います。

相変わらず、奥さん、孫は拒絶しますね。

誰が来たのかって言う顔で見ますね。

ケアマネージャーさんより他人の感じです。

 

本人たちも動揺しています。

私が居なくなったらどうなるのでしょうかね。

大変です。

出勤してきますかね。

身の回り整理して帰ってこないと・・・