気分転換が上手くできません。

月曜日の出勤前の朝です。

気分的に調子が悪いですね。

何となく怠いです。

 

気分転換も上手く行っていません。

ストレスが溜まりすぎています。

イライラ感も募っています。

良いことが無いですね。

環境も厳しくなっています。

介護休職まで、あと数日です。

頭がおかしくなりそうですね。

 

この期に及んで、母親の体調も悪くなっています。

病院へ連れていかなければいけない可能性もあります。

デイサービスで連れて行って欲しいのですが、結構な金額を要求されています。

介護専門のタクシーを使用して、引率する人件費などを含めると私が休暇取った方が

安くなる感じですね。

時間が欲しいですね。

この感じで行くと、もうしばらくは通院できません。

来月になれば、時間は取れるかな。

休みになりますからね。

 

5月の連休後に行きますかね。

それまで持つかな。

コロナに罹ってないとは思いますが、検査してもらうしかないかな。

熱は無いみたいなので、そんなには心配はしていませんが。

季節的なものだとは思います。

もう、入院とかは勘弁してほしいです。

医療費も馬鹿になりませんので・・・

では、出勤しますかね。

小言言われますけどね会社へ行くと・・・