また月曜日ですね。今週も始まりました。

月曜日の朝ですね。

気分的には出勤したい感じですね。

そろそろ働かないと体がおかしくなりそうです。

毎日、親の世話だけでは何か変な感じです。

 

このままでいいのかと自問自答する毎日ですが、答えは出てきませんね。

この先の事を昨日も考えてしまいました。

答えのない何も意味が無い考えが頭の中を過ぎるだけです。

そんな事ばかりなので疲れますね。

会社へ行っていれば少しは気分転換できたと思います。

毎日が悶々とした生活なのでストレスばかりが溜まります。

もう、暑いと余計にいらいらするので早く涼しくなるように願っています。

やる事も無いし、介護は辛くなってきているし、精神的にも追い込まれているしで

踏んだり蹴ったりです。

今年もそんな感じで終わっていくのでしょうかね。

お袋が手術してから早1年が経過しようとしています。

体は動くのですが記憶は無くなったままです。

手術しなければもっと大変な事になっていたと思います。

それだけでも救いですかね。

 

記憶が無いから植え付けるのに3ヶ月は掛かりましたね。

それでようやくとトイレに行けるまでに復帰しました。

お風呂は、デイサービスで入っています。

買い物は、全て在庫をチェックして私が購入しています。

お金の管理もしています。

 

何がどこにあるのかも分からない時もありましたから、それに比べれば

良くなったと思います。

では、また、介護へ行ってきます。