今日は休みますかね・・・

金曜日のお休みです。

疲れましたね。

やっとの3連休ですね。

気が休まりませんが、体は休めます。

まずは、お袋の介護に行ってきます。

朝食と昼食を用意しておきます。

そして夕方は一緒に食事します。

その生活が3日間続きます。

 

何も話すこと無いですが、記憶を植え付けるにいきます。

毎日会っていれば、私が子供である認識はすると思います。

そう願っています。

考えをその様にもっていかないと気持ちが収まらないのが現状です。

仕方が無いと諦めてはいけないとは言われましたが・・・

少し諦め気味になっています。

何をどうすれば改善していくのかが図れない毎日です。

気疲ればかりが募りますね。

 

精神的には崩壊の一途を辿っている感じです。

やる気がわかないし、気分転換もできない毎日ですからね。

考えるのは止めようとは努力はしていますが、なかなか思うようには・・・

いきませんね。

相手も生き物なので・・・

 

そんな感じです。

この有給休暇含めの3連休は、体は休めて心休まずって感じですね。