自分の体調はしっかり管理しないと・・・

文化の日でお休みです。

祝日も面会は10時からです。

今日は、午前中に行く予定です。

 

平仮名は一通り書くことと読むことができるレベルまできました。

漢字はまず自分の名前を書けるように訓練しています。

問題は、銀行関係の暗証番号が分からなくなっている事ですね。

もう、銀行印を持参して窓口で引き出すしかないかも・・・

そう思ってはいますが、なかなか足が伴いません。

 

面会疲れもあって、そんなに忙しくは無いのですが気疲れしている感じです。

子供なので、身分証明書をもっていけば引き出せるとは思いますが、

果たしてどうなのでしょうかね。

やったことが無いので分かりません。

そこら辺は、未知との遭遇ですね。

今日は、面会に行って終わりですかね。

 

自分をリフレッシュさせる時間を設けないと・・・

今のままだと本当に今月持たないかもと言う不安に苛まれます。

お袋含めて一生懸命みんなやっているのですが、なかなか軌道に乗りません。

気持だけが先行したりと、メンタル的に追い込まれるパターンが多いですね。

早く、通常の生活に戻りたいですね。

これから長そうですがね。

 

もう直ぐ、退院する予定です。

それからが本当の戦いですね。

今日より明日が良くなることを信じて進めていきます。

長い期間色々なことが続くと思うので・・・

自分の体調管理をしっかりしておかないと・・・

体は壊れそうですが・・・

 

では、朝食食べて考えますかね。

面会だけだと思いますがね予定は・・・