土曜日の出勤日です。仕方がないですね。

土曜日の朝です。

今朝も出勤前に介護に行ってきました。

土曜日出勤もメモで残してきましたが、平仮名しか読めないので大変でした。

何度か書き直しをしましたが・・・わかってくれるかな。

そんな気持ちで心配になっています。

 

今日は、バスの時刻も変わっているので早めに出ていく事にします。

乗る人が少ないので早くバスが通過する可能性があるので、いつもより

5分くらい早く出ますかね。

それでも乗り遅れたら怖いですね。

もう少し早くいこうかな。

 

どうせ何もやること無いし、テレビも面白くないし・・・

近くのコンビニからバスが見えたら走っていければいいのですが

距離が結構離れているので見えてからでは乗り遅れるかも。

そんなくだらない心配をしています。

体調は、熱は下がっていますが、倦怠感は相変わらずありますね。

寝ているのが一番いいのですが、そうも言っていられませんからね。

働かなければ借金は返済できないので・・・

あと何年こんな生活が続くのでしょうかね。

お袋の体調も悪くなる一方ですからね。

介護は日に日に負荷が大きくなるでしょうからね。

家族の援助が必要ですが・・・

 

自分の親を見る義務っていうのもあるので、任せるわけにはいきませんね。

そんなことを言っている間に時間は過ぎていきますね。

準備して出掛けますかね。

早く終わってほしい土曜日です。

今日が終わればお酒も飲めるかな。

気晴らししないと・・・

では、行ってきます。