朝からテレビ見ています。眠れない。

日曜日の朝です。

朝からテレビ見ています。

バナナマンを見ながら、遠くへ行きたいをサブちゃんで見ています。

寝れない夜でしたね。

疲れすぎているのか、良くはわかりませんが2時間くらいで起きてしまいました。

それから寝ても寝付かない感じですね。

4時から起きてしまいました。

それからテレビ見て過ごしています。

もう少し様子見て寝ようかな。

寝れないかな。

 

血圧が高いのかもわかりませんね。

昨日は、出勤と言うせいもありましたが上が170、下が100になって

朝から驚きました。

平日と出勤日は血圧高いですね。

休日は、130台をキープできています。

嫌なことが沢山あるので会社へは行きたくないのかな。

まあ、休職中も平日は高かったので、薬を増やされて記憶があります。

そのまま、薬は飲み続けていますが、一向に改善しないのが血圧ですね。

高止まりしているのは確かですが、低くはならないのが辛いところです。

運動も不足していますね。

歩くことも出来ていませんね。

 

以前は、6,000歩/日~1万歩/日は歩けましたが今は足が痛くなりますね。

歩かないから膝が痛くなりますね。

筋肉痛も出てきますね。

毎日の繰り返しで体力を回復したいですね。

時間があれば一番いいのですが、時間取れないのが現状ですね。

今日は少し歩こうかな。

倦怠感が強いので様子見てから動き出しますかね。