気分が優れませんね。頭が痛いです。

日曜日の朝ですが、気分がすっきりしませんね。

頭がまた痛くなっています。

毎週変化するので辛いですね。

季節の変わり目は本当に辛いですね。

 

今日も、介護はありますからね。

行かなければいけないので、早く治さないといけませんね。

この間は、寝るまで頭痛かったですからね。

1日中頭痛いのは辛いものがあります。

薬を服用してゆっくりしていたいのですが、なかなかそうは上手く行きません。

どうして良いのかわからない状態です。

日曜日の朝はゆっくりしたいのですが、毎日が同じように過ぎて行くので

本当に気分転換も出来ていないのが実態です。

また夜までこの痛さと共に動かなければいけないかと思うと本当に辛いですね。

 

会社との面談は、明日になりました。

月曜日なのでみんな出勤するそうです。

産業医も同席してのWeb面談です。

どうなることやら皆目見当もつきません。

会社は出勤してこない方が良いと思っている事は明白です。

そんな口調で昨日は対応されました。

 

私は、直ぐにでも出勤したいので、何とかお願いはしました。

今月が出費も多く、金銭面でも困っています。

来月になると車の任意保険も更新月になります。

ネットの保険に切替えようかなと思っています。

安くなるのかは疑問ですが、今のうちに考えておかないと自分の首を絞めそうですね。

家族で話し合って決めてはいきますが、安い方向で話が進むと思います。

それが現状ですかね。