救急搬送されました。

火曜日の朝です。

今日は、朝から寝不足です。

夜中に、スマホが鳴って起こされました。

母親からの連絡で、救急搬送してもらいました。

そんなこんなでほとんど寝ていません。

この状態はやばいですね。

仕事に支障をきたします。

 

母親は、夜寝つけずに肩が痛く、血圧も高いので処置してもらうために

救急車を呼びました。

原因は不明ですが、8月の下旬から同じような現象が何度かあって、

薬を飲みながら様子を見ていたようですが・・・

参りました。

耳も遠くなってきているし、歩くのも大変になってきています。

老化現象なのでしょうかね。

話が通じないのが一番困りますね。

何もできませんが、近くに居るのでそういう時は直ぐに駆けつけるしか

無いですからね。

 

これから増えていくのかな。

何か、急にボケ始めた感じなので心配ですね。

こんなことなら死にたいって訳わからない事を言い出すし・・・

困りますね。

なんて答えていいのか悩んでしまいます。

当分、ダメかもです。

老人介護を老人がするパターンになってきましたね。

会社行っても今日はダメかな。

 

でも、有給休暇無いので出勤します。

行ってきます。