腰痛がひどくなってきました。やばいですね。

水曜日の朝ですね。

今日も、デイサービスに送迎していきます。

今月もバタバタしながら終わりそうですね。

気分はあまり良くありません。

母親の対応も疲れてきました。

 

日増しに、記憶の無い生活の苦しさを感じています。

このままどのくらい続くのでしょうかね。

自分の体も変調をきたしています。

 

腰が痛いし頭も痛い、どこもかしこも痛くなっています。

歩くのもままならなくなってきました。

椎間板ヘルニアなのか、尿管結石なのか分かりませんが痛いです。

半ば激痛が走ります。

寝返りができないそんな時もあります。

薬も効きませんね。

 

この期に及んで、病院へ行くための資金が無く、苦労しています。

会社へもそろそろアクションしていかないとまた先延ばしにされます。

もう戻れない可能性が高いですがね。

苦しい環境ではありますが、やる事はやっていかないと復帰は勝ち取れませんからね。

産業医はそろそろ復職もって言ってはくれていましたが、会社が

はっきりとしないのが現状ですかね。

そんな事を考えていると本当に躁鬱感に襲われます。

思い詰めることは止めるようにしてはいますが、時間があるので変なん事ばかりを

考えてしまいます。

改善の兆しはなく厳しい状況ですね。

病院に行くお金が無いって、考えられませんね。

辛い話です。

働いていないってことはそう言うことですね。