日の出が遅くなると寝坊しますね。

火曜日の朝ですね。

ひんやりしています。

日の出が遅くなっているので起きられません。

毎朝、目覚まし時計に起こされる感じになっています。

嫌な感じですね。

 

明るくなると共に起きたいですね。

そんな事はなかなか許されないのが現状ですがね。

10月も中旬に入ってきましたね。

居酒屋さんも再開している様子ですね。

まだ、行けてはいません。

 

働くようになってからご褒美で行こうかなって思っています。

これから寒くなる一方ですね。

まだ、朝晩と昼間の気温差が大きくて体調が優れない感じですね。

早く慣れないといけませんね。

切るもので調整するしかないとは思います。

昼間は半袖でも良い感じの時もありますね。

羽織るものを何か持ち歩かないといけない感じですね。

これからの季節は、風邪やインフルエンザに混ざって「コロナ」って構図が

考えられますね。

 

人流は確実に増加している現状から、ワクチン接種の効果がどの程度保持できるのかが

これからの生活における一つのキーポイントになりますね。

マスクは着用してどこへ行くにも心掛けています。

それだけはやっておかないと、感染したら目も当てられません。

シルバーウィークの反動がそろそろ出てくる感じはしますが。

どうなのでしょうかね。

こればかりは皆目見当もつきません。