関節が痛いですね。嫌になりますね。

金曜日の朝ですね。

今年は急激に寒くなって体がついていきません。

完全に体調を崩しています。

体がだるいですね。

動きたくない感じですね。

どうしたら良いのでしょうかね。

 

風邪薬(市販)を服用して様子を見ている感じです。

熱はありませんが、腰と関節が痛いですね。

腰は椎間板ヘルニアだと思いますが、関節は急にきましたね。

何か疲れが蓄積している感じですね。

解消するだけの力が無いですね。

毎日、お金の事と介護の事を考えさせられています。

どうして良いのかよくわからない状態ですね。

 

母親の面倒を見ながら働ける環境が一番良いのですが、それは許されていません。

どちらかの選択になっています。

介護優先にされているのが一番負担になっています。

毎日、繰り返される癇癪との戦いも出てきているのでこの先も辛い事ばかりですかね。

75歳以上の4人に1人は介護を受けているってCMがありますが、

こんな状態できちんとやっていけている人がうらやましいですね。

私なんかは毎日葛藤しています。

 

自分との葛藤ですが、良い方向には進みませんね。

生活できることを前提に何事も考えていかなければいけないのですが、

収入は決まってしまっているので、これ以上の高望みは出来ませんね。

そんな事ばかり考えているので、体調も悪くなるような気がしています。

そうは言っても考えなければ進めないので・・・

辛い毎日ですね。