6月2週目に入りましたね。

6月も2週目に入りましたが、一向に動きがありませんね。

このまま、介護休職を満了したら解雇通告になりそうですね。

先行きが思いやられます。

辛いですね。

 

母親の調子も悪くなってきたので、色々心配事が増えています。

入院しても直ぐに退院させられてしまうのでどうしたら良いのか考えてしまいます。

毎日、介護していますが・・・

まだ、トイレに行けるだけ良いとは思いますが、寝たきりになったら

本当に介護漬けになりそうですね。

どこかに打開策はあるのでしょうかね。

 

病院に連れていきますが、この季節は何かと体調崩してしまう感じですかね。

入院させても1週間が関の山です。

高齢者に対しての施設は高いので入居できませんので自分たちで見るしか

無いとは思いますが、何もできないのが一番の問題ですね。

預かるにしてもお金が日払いで掛かります。

ちょっと見て欲しい時には利用しますが、なかなか人のよっては対応が

雑なので困りますね。

足げなく通ってやるくらいしかできませんね。

それでも、誰が来たのって顔されるので心が折れそうです。

「介護」経験したことが無い経験を今しています。

 

子供がやるしかないのですが、それも限界がありますかね。

みんなで協力し合って・・・

そんな悠長なことは言っていられないのが現状です。

今日も、明日も、明後日も続くのを考えるとお頭痛いです。