土曜日ですね。介護かな。

土曜日のお休みです。

月末なので、デイサービスの経過面談があります。

10時半に待ち合わせです。

 

これと言って問題はありませんが、毎月の事なので対応します。

それから、介護方針の確認もあります。

これ以上、増やすこともできないので現状維持ですね。

経過は変わらずって言う所ですかね。

記憶が無い中での介護ですからね。

仕方が無いと言えばそれまでですが、改善の兆しもありません。

どうしたら良いのか全く分からないのが現状ですね。

見守るくらいしかないですね。

 

食べるものも、欲が無いのか何もリクエストはありません。

毎日の献立を考えるだけでも疲れますね。

まあ、1品しか作れませんがね。

それもまた大変です。

時間との勝負ですからね。

 

決められた時間に作らないと、私自体の気分転換ができないので・・・

辛いところですね。

これからの事は考えないで、一生懸命やってはいますが。

なかなか難しいですかね。

もう3月ですね。

早いもので、もう直ぐ5ヶ月が経過します。

あっという間に1年経ちそうですね。

これからは、寒暖差が激しくなるので体調の管理が難しくなりそうね。

 

まあ、頑張りますかね。

では、休みの朝食食べて出掛けますかね。