夜中から腹痛に悩まさられています。

日曜日の朝ですね。

ストレスMaxって感じですね。

朝から腹痛と下痢に悩んでいます。

正確には、夜中からおかしな状態ですね。

1時頃に一度腹痛で起きました。

トイレで20分くらい寝てました。

 

それから床に入ってまた寝ましたが、4時過ぎに目を覚ましました。

そんなのが繰り返しています。

寝た気にならないのですが、体調が優れないのはそのせいなのでしょうかね。

よくわかりませんがね。

ゆっくりと休みたいですね。

毎日が休日で介護三昧ですからね。

必要が無い日は無いので困りますね。

体調は、本当にすこぶる悪いです。

病院へ行く事も良いのですが、お袋と同様に精神的な病であれば

それはまた大変になりますね。

毎日が葛藤です。(行く、行かないの・・・)

それだけでも疲れてしまいますね。

今日は、自宅用の買い物に行かなくては。

毎週いけなくなってきているのが現状ですね。

これからも買い物は奥さんにお任せですね。

 

車の保険も、結局変更できずに終わりました。

高いお金ですが、子供が払い込みを済ませました。

来年は払えるように頑張りますかね。

これからは、子供にお世話になるしかないのかな。

それも考え方によっては酷な話ですね。

早く生活を変えないといけませんね。