検査に行ってきます。腰痛がひどいので・・・

月曜日ですね。

今日は、ついに椎間板ヘルニアの検査に行ってきます。

お金はありませんが、仕方がありません。

歩けなくなってきましたので、診てもらうしかないですね。

MRI撮ってもらうしかないですね。

痛みは、日々酷くなる一方です。

 

ゆっくり寝ていれば解消する可能性はありますがそんな事は出来ないので

仕方がなく受診することにしました。

近くの整形外科に行ってきます。

検査時間は長いと思いますが、MRIだけはこちらから要望します。

最初はレントゲンとかって言われると思いますが、精度が低いし罹患の部位も

確認しづらく結局はMRIになると思いますので、最初っからお願いしてみます。

あまり酷いと入院とかになりそうですけどね。

治療方法が見つかれば良いのですが、まずは注射ですかね。

痛いので打ちたくは無いのですが、前回は効きましたからね。

それに期待するしかないですね。

 

これから母親のところへ行ってから通院する予定です。

先ずは、デイサービスに送り出してから自分の事をしようと思います。

なけなしの1万円を握りしめて通院しますかね。

生活費からの切り崩しですが仕方がないと奥さんをなだめました。

結果がどのように出るのかは検査次第ですね。

軽い内容であれば良いのですが、運動もできていないので心配ですね。

11月って前回の時も同じ月でした。

鮮明に覚えています。

あの時は、23日に注射打ちました。