月曜日の朝ですね。疲れています。

月曜日の朝ですね。

何の変哲もない朝です。

今日も通院ですね。

お袋のですが・・・

 

先週からちょっとおかしくなってきていますかね。

毎日、病院へ通う毎日です。

季節の変わり目ですからね。なかなか体が慣れないのでしょうかね。

暖かくなってきましたね。

日中は過ごしやすくなっています。

 

さて、母親の状態ですが、肩から腰に掛けて痛みがあるみたいです。

そして、お腹が緩くなっている感じですかね。

胸焼けみたいな感じもあるみたいです。

本人では無いので良くは分かりませんがね。

先週からおかしくなっています。

病院へ何度も行っても原因はつかめませんね。

 

レントゲン、CT、MRIと検査を進めてはいますが一向に病気らしいものは

存在していないのが現状です。

毎日行く意味が良くわからなくなっています。

今週は、全て病院に行く日になるかもしれません。

それも介護の一環ですかね。

誰も変わってはもらえず、サポートも受けることができない現状を

どのように打破すれば良いのでしょうかね。

愚痴を言うくらいしか捌け口がありませんね。

それもまた寂しい感じですかね。

こんな生活は早く終わらせたいのですが・・・

まだ、先は長そうです。