12月に入りましたね。

ついに今年もあと1ヶ月になりました。

早かったような気がします。

コロナで始まって、今に至ります。

2月以降は、大変な思いをしましたね。

 

そして、8月の終わり・・・

お袋の脳出血発見・・・即手術・・・

記憶が飛びました。

私は、誰なのでしょうか?

この人は、誰ですか?

の状態になってから、私の生活は大きく変わりました。

 

毎日が重い日々です。

疲れが取れない介護生活・・・

2021年を迎えられるのか。

そして、自分がきちんとコントロールできるのか?

頭がおかしくならないか?

自問自答が多くなっている感じですね。

家族の協力を得てはいますが、果たして長丁場になる感じは否めません。

施設へ行くこともできすに、介護を行っています。

高齢者との付き合いは大変です。

わがままだらけです。

ヘルパーさん呼ばわりされている・・・子供なのに・・・

辛いですね。

耐えきれなくなっています。

もう少しで、切れそうです。

愚痴ばかりが先行しますね。

 

12月始まりましたが、何も考えられません。

何事も嫌になっています。