日の出も遅くなってきましたね。

火曜日の朝ですね。

日の出が遅くなってきていますね。

もう直ぐ秋ですかね。

 

早起きは三文の得とは言いますが、寝ていられないのが実情です。

暑さと精神的な不安があって、何とも落ち着かない感じです。

昨日も、10時には床に入りましたが寝付けずにいました。

結局、忘れたころに寝てはいましたが今朝は5時前に目が覚めました。

毎日そんな感じです。

 

会社へ行っている時以上に早起きになっています。

何も考えずに寝ようとは思いますが、床に入るといろいろと考えてしまいます。

考えても解決策は無いのが現状で、分かってはいるのですがどうしても

考えてしまいますね。

それが無ければすんなり睡眠もできるのですが・・・

困ったものですね。

 

これからもこんな生活が続くのでしょうかね。

平日と休日のメリハリがついていないのが一番の原因ですかね。

それがために疲れが蓄積していく感じですかね。

8月は疲れましたね。

昨年の今日は夕方から大変な事になった記憶があります。

お袋が脳出血で歩けなくなったことが、今でも鮮明に思い出します。

もう、1年経つのですね。

早い物ですね。

完全には治ってはいませんが、歩けるようにはなっています。

記憶は途切れていますが・・・

それだけが心残りです。

介護していくしかないですね。

頑張ります。