実家に泊まっても疲れが取れない。

水曜日の朝です。

昨日は、実家に泊ました。

夜中に起きて外に出ることがあるらしく、お袋を監視する為に泊まりました。

寝た気がしないですね。

 

何となく、気になって起きてしまいました。

結局は、外に出ていく事はありませんでした。

週末は、何回か確認しないといけませんね。

それも辛い仕事です。

 

相手にとっては、他人でしかないので・・・

記憶では、私は存在していないので何とも歯がゆい感じです。

これからいつまで続くのか考えると落ち込みますね。

そうは考えないようしています。

でも頭の中を過ぎりますがね。

長い事掛かりそうですね。

 

定年したら介護に専念するしかなさそうです。

奥さんの手伝いは借りますが、親を面倒みるのは私の使命ですね。

そう言い聞かせています。

お金の問題含めてこれからは大変です。

医療介護のホームも紹介を受けていますが、お金がそこまでありません。

安いところの空き待ちですね。

頭が痛いです。

会社へ行くの止めようかな。

休んで寝ていたい気分です。

 

でも、生活の為です。

行ってきます。