毎日何やっているのかわからない・・・

火曜日ですね。

毎日、何やっているのかわからなくなっています。

時間ばかりが過ぎて行きます。

介護・・・疲れます。

 

気を使いますね。

疲弊しています。

どうしていいのか分かりません。

何とか、医療費は払い込みが完了しました。

次は、施設の準備金を調達しなければ・・・

金融機関から借りるしかないですね。

こんな借金って一番いやな感じです。

支払いは全て連帯保証人の私になりますね。

結構大変です。

もう考えるのも疲れました。

 

この先、毎月の金額も発生するし、年金だけでは対応していけません。

赤字の生活ですが、補填するお金もありません。

借りるしか手は無いです。

自宅の売却も心の中では模索しています。

親の為に、親だから・・・

頭痛いですね。

どこかに相談できればいいのですが・・・

お金のことは難しいです。

 

では、会社へ行きますかね。

何も考えられませんが、頑張ってきます。