躁鬱状態になりそうですね。

木曜日ですね。
毎日変わらない生活です。

今年も夏の賞与は凍結になっているので何の楽しみもありません。
飲みに行きたい気分ですが、外で飲むお金が捻出できません。
お小遣いも減っていくばかりで、携帯電話料金を払ったらほとんど残らない
感じの内容になってしまっています。

唯一の楽しみは、1ヶ月に1度購入する発泡酒のケース買いですかね。
それを計算しながら飲む形です。
24本なのでどこか休肝日を設けないとマイナスになります。
毎日ストレス解消に飲みたい気分ではありますが懐事情は世知が無い感じですね。
 
本当にこのまま賞与を貰えないで定年ましてや途中解雇みたいな感じになりそうですね。
もう何年ももらっていないので忘れてしまっています。
やっと税金も払い込みました。

2台分の請求が来ていたのですが、1台は子供のなので自分で払わせました。
初めての税金納入なのでびっくりしていましたが・・・
車を持っているので仕方が無いと言いましたが・・・
まあ、働いているので払うのは簡単でしたがね。
明日が終わればまた暫しの休日になります。
そこで少し気分転換して、来週に備えるそんな日々ですね。
 
この先の事を考えるだけで気分は落ち込みます。
一回、精神神経科に行ってこようかな。
何となく躁鬱感があるので・・・
また薬漬けになってしまうかな?
 
では、時間になったので出掛けます。
今日もなんとなく仕事をこなしてきます。
行ってきます。