終盤に突入ですね。

GWも終盤に入ってきましたね。
完全に、食べ過ぎ飲み過ぎで太っています。
だらだら生活が続いていますが、今日からは予定は4日までないので
暫しゆっくりと時間を楽しみます。
何する事なく、流れに沿って動くだけの生活をしてみようかと思います。
食べることも、飲むことも思うままにやってみようかな。
たまには朝から飲んでも良いかなっては思うのですが、
何か勿体ない気分になるのでそれだけは止めておきます。

かといっても何もすることが無いので、テレビ見ながらくつろいでいる感じです。
みんな行楽地へ行く人は大変な思いをしながら出掛けている様子です。
そこまでして動きたくは無いですね。
もうおじさんなので動くのが億劫になっています。
本当は、そんな事ではいけないのでしょうがね。
まあ、先立つものが無いのでどこにも行けない寂しい感じの中年です。
午前中はあっという間に終わるので、午後立ち食いソバ食べに行ってその後、
少し立ち飲みしてこようかと思います。
外で飲むより、うちで飲んだ方が安上がりかな・・・
そうした方が良いかな。
となると、もう家を出る必要性は無くなってしまいますね。
何かにこじつけて外出でもしないと体が本当に鈍りそうです。
気分転換のつもりで、散歩しながら立ち食いソバを食べておつまみ買って
帰って来て家飲みしますかね。
そうしましょうかね。

それが一番安上がりです。
今日と明日は、そんな感じで過ごします。
たまにはいい感じですね。
でも、上野にも行きたいな。
あそこで安い酒飲むのも悪くはないかも・・・
 
では、テレビ見ながらくつろぎますか。

時間は刻々と流れていきます。