給料日後の金曜日です。

給料日後の金曜日です。

昨日は、コンビニで帰りに焼き鳥2本購入して
ビール(発泡酒500ml缶×1本を堪能しました。
思いのほか酔った感じでした。
家飲みは良いですね安上がりで・・・
気持の切り替えにも丁度いいです。

お陰様で今朝は寝起きが良いです。
金曜日は、「あと1日でお休み」感が強いのでそんなに落ち込むことは
ありませんが、飲んだ後の日は何となくすっきりしています。
毎晩晩酌したいですけどね。
先立つものがありません。
切ない感じではありますが・・・

買い置きしている発泡酒1ヶ月以上持たせています。
その位しないとお小遣いでは賄えませんからね。
相当切り詰めていますね。
給料日ですが、昨日は平穏な食卓でした。
子供の方が結構豪勢な感じですね。
昨日の夜は、「焼肉食べてくるから夕飯要らない。」って言っていました。
たまには誘って欲しいですね。
外食なんかしていませんね。
まあ、休みの日にココイチとか立ち食いソバくらいはありますけどね。

それ以外は、行きません。
勿体ないが先行してしまうと何もできませんね。
まあ、仕方が無いですです。
今日も、金曜日の週末なので気分転換に1本やります。
2日連続は良い感じですね。
 
では、まとまりのない話している間に時間になりました。
出勤してきます。
行ってきます。