バイトの掛け持ち・・・

金曜日ですね。

初めてのバイト掛け持ちの日です。

疲れそうですね。

 

気分が優れませんが、働きに行くしかありませんね。

午前3時間、午後3時間のバイトの日です。

お昼は自宅でカップラーメンをすすっていく感じです。

6時間働いても、6,000円ちょっとです。

懐に入るのは、5,000円切りますかね。

日雇いでは無いので、直ぐにはもらえませんが大して稼げませんね。

 

バイトは働く時間が固定されているので予定を組みやすと言って良いのですが、

何となく時間に追われてしまいます。

ゆっくり気持ちを切り替える時間はありませんね。

かといって家に帰って来ても、ビールを飲めるほど稼ぎも無いので

晩酌も出来ない感じです。

完全にストレス溜まり症候群ですね。

嫌になりますね。

 

発泡酒ではないビールを飲みたいですね。

コクのあるビールを飲みたいですね。

それも思いっきり・・・

何時になる事やら・・・

買うお金も無いしね。

500円あれば良いのですが、そのお金も捻出できません。

本当に厳しい内容になっています。

この先どこまで続くのでしょうかね。

不安が過ります。

 

では、午前のバイトに出掛けましょうかね。

午後は疲れるバイトです。

夕方まで頑張ってきます。