また、バイトに行ってきます。

土曜日ですが、バイトが入っています。

子供達がお休みだと言うのに私だけ働きに行くこの虚しさはありませんね。

何か嫌になってきました。

 

子供も働いていますが、家に入れるお金に余裕はないって言う事ですがね。

食事代くらいは払ってくれてもといつも口喧嘩になります。

お互いのフラストレーションがたまっている感じですね。

彼らも嫌なことが沢山あると思いますが、私も同様です。

 

厳しい中ですが、お互いを尊重しなければいけないのではないかと思っています。

自分の子供から支援を受けるってまだ早い感じはしますがね。

仕方が無い事情なのでこればかりは・・・

転職する方向では進めていますが、なかなかハローワーク求人も過去のスキルを

生かせるような職種はありませんね。

そんな感じで模索はしていますがね。

毎日行ければ一番良いのですが、そうはなかなかいけませんね。

火曜日は、会社との交渉でその他はバイトですからね。

何処かで、まとめてやるしかないかな。

日曜日にバイトして平日にお休み作って対応も考えて行かないといけないかな。

それも疲れますね。

 

体を壊しそうですね。

まあ、やれることはきちんとやるしか無いですね。

日々色々ありますからね。

バイトの人間関係をまずは克服しないと先に進めませんね。

難しいですねそれが一番・・・

そんな感じで、土曜日のバイトに向かいます。

頑張るしか無いですね。

 

体に気を付けながら・・・

では、行ってきます。