神奈川方面には今日行きます。

今日はこれから神奈川方面のお客さんへ出張です。
昨日の朝連絡したら、「明日来てほしい。時間は取ってあります。」って言われてしまいました。
なんと用意が良いことでしょう・・・
でも、夕方ではありませんでした。

午後1時入りです。

先方の社長が面談したいとの希望で、うちの社長も同席をお願いしましたが、
今回は私だけになりました。
販売の部長がアポを入れましたが、名指しで言われたみたいです。
初めて会う社長なので、緊張してしまいますね。
何が話されるかが問題です。

うちと契約解除を言い渡されたらどうしようかな・・・
そんな考えが頭を過ります。
担当者の変更が致命的になったらどうしましょうかね。
その前に、川崎のお客さんに会ってから向かいます。
一人旅は良いのですが・・・
内容が読めないところが怖いですね。
何を言われても決裁権は私には無いので持ち帰ることを昨日会社で決めました。
悪い想定だけで終わってしまいました。
良い方は考えられないのが現状ですかね。

果たしてどうなる事やら・・・
行ってみなければわかりませんね。
まあ気楽に行ってきます。

少しゆっくり目の出勤です。
8時には家を出ようかな。

では、行ってきます。