6月も終わりですね。何か気持ちが乗りません。

金曜日の月末棚卸の日です。
今回は、倉庫を午前中に片付けて、午後は生産の棚卸を手伝います。
今一、作業を把握できていないので大変心配ではありますが、致し方がない状況です。
 
明日は、今月最後の土曜日ですね。
何も予定はありません。
今日も、早く帰って来て晩酌するくらいですね。
会社も動きないし、生活も変わらないし、何も考えていません。
 
金曜日と言っても昔見たく飲み会が毎週入っていることは無くなりました。
勿論、自分で飲みに行く事もありません。
子供と飲みに行く程度でも1万円が飛んでいきますからね。
辛いですね。

この頃は、ガソリン代金も自分で払うようになってしまいました。
燃費も悪くなっています。
車も10年経つと性能が落ちてきますね。
つくづく感じます。

新しい車は絶対に買える状況ではありません。
このまま、乗り続ける覚悟です。
足回りとかも傷んできているのか異音がします。
まあ、仕方が無いですかね。
景気が良くなっているのかも分からなくなっています。
恩恵が無いからです。
日々、粛々と働くだけですね。
 
また、7月に入ったら会社から何か言われるのかと思うと嫌になりますね。
 
ではそろそろ時間なので、今週の締めの仕事に行ってきます。
今日は、バスで通勤します。
自転車は汗かくから大変です。
 
では、行ってきます。