3月最後の出勤日です。

3月最後の出勤日です。
金曜日で、棚卸の日ですね。

夕方は送別会です。
焼肉屋さんで鱈腹食べてきます。
明日はどうなるかわからないので最後の晩餐になるかも・・・
大袈裟ですね。

そんな感じで、今日は送別会で飲み会です。
飲み過ぎないように注意しておかないといけませんね。
本当に気の知れた仲間での送別会です。
楽しみですね。
仕事は、何も無いので掃除してその疲れを癒します。
ゆっくり飲めますね。

4月からも何も変化が無い会社の情勢です。
まあ、月初の朝礼で何かあるかもわかりませんが・・・
整理解雇があるかもわかりません。
経営相当やばいと噂になっています。
果たしてこの局面を乗り切る事ができるのでしょうか?

甚だ疑問ではありますが、頑張ってもらうしか方法はありませんね。
何をどう従業員の納得いくような説明がされるのかはわかりませんがね。
「また赤字でした。」では済まない話ですね。
立て直す策が必要ですね。

幹部が決めているとは思いますが、我々には何の権限も無いので・・・
切られないように縋り付くだけですけどね。
悲しい生活です。

もう直ぐ、50代も後半に差し掛かるので死活問題ですね。
安泰なサラリーマン生活を望んで飛び込んだ社会なのに・・・
大変です。

では、そろそろ出掛けますかね。
行ってきます。