検査の結果を聞きに行く日です。

土曜日です。
朝からお腹の調子が悪いです。
飲みすぎ、食べ過ぎです。

今日の事を考えずに弾けてしまいました。
飲み過ぎましたね。
ビールジョッキでぐいぐいいきました。
焼肉も美味しかったです。
久しぶりに食べました。
やはり牛肉も良いですが、ホルモンやジンギスカンも堪能できました。

北海道のジンギスカンには程遠い感じですが、それなりに食べられました。
ビールも一番搾りだったので好きな方の銘柄で良かったです。
そんなこんなで2時間みっちりやりました。
帰りは千鳥足でした。
送ってもらいました。

奥さんには嫌な顔をされてしまいました。
まあ、帰って来てそのまま寝てしまいましたからね。
22時過ぎると眠さ倍増です。
遅くまではもう飲めません。
いい加減にして帰ってきます。

これから病理検査の結果を聞きに行きます。
近くの病院ですが遠く感じます。
どんな結果なのか・・・不安ですね。
あのポリープは陽性か陰性か・・・どちらなのか?
その判定が言い渡されます。
悪い結果だったら、治療方法をセカンドオピニオン含めて検討しないといけないですね。
そんな事ばかり考えています。
健康なのが一番良いですね。
 
若い方が楽だったな。
そんな心配なかったのに・・・
では、予約の時間に間に合うように出掛けます。