3月も、終わりますね。早いですね。

日曜日ですね。


明日から4月に入ります。
暖かくなりましたね。
過ごしやすくなりました。
今日は、朝から散歩にいきました。
桜を見ながらの散歩は良いですね。


途中でコンビニによってコーヒー飲んだらトイレが近くなって困りました。
カフェインに過敏に反応するのが今の悩みです。
毎日が、この所面白くないことだらけなので散歩は気分の転換になりますね。
今日は、もう6km歩きました。
歩数計で10,000歩弱ですね。
結構汗掻きましたね。

昨日のビールが出た感じです。


それから、帰って来てシャワー浴びて今に至ります。
これからはテレビ見て、朝食摂ってお買い物って感じです。
いつものパターンですね。
それが一番いい感じです。
疲れが取れるので、少し動いている方が良いですね。
ストレス溜めないようにしなければ・・・
昨日の病理結果は良い物ではありませんでした。
再検査ですね。
もう直ぐ入院かもわかりません。
動けるうちに動きます。
これから大変なので・・・
頑張らなければいけない時期に不安が沢山です。

では、良い日曜日をお過ごし下さい。
春を皆さん感じて下さい。