4月に入りました。桜満開ですね。

4月ですね。
月曜日からのスタートです。

新入社員も来ないのでただの定例の朝礼で会社はスタートすると思います。
何を社長は語るのか・・・
大したことは話せないと思いますがね。
何も知らなくなった社長ですから。
会社に来ませんね。
嫌になってしまったのかな。
それは嫌になりますね。

自分の考えが無いのにどうしたら良いのかって聞かれても答えるすべがないから
どうしても出社拒否に走りそうですね。
一種の病気かも・・・

何をしているのかはわかりませんが、会社には毎日来ないと・・・
不満の声と従業員からの信用はガタ落ちですね。
期待している人も中には居ましたが、今の状態では交代した方が良いのかもと思います。
親(お爺さん)が作ったこの会社を孫が息子が潰す羽目になりそうです。
先祖代々の蓄積が無くなる瞬間ですね。
そんな事を天国の元社長はどう考えているのでしょうか?
「喝!」入れて欲しいです。

まあ、そんな感じでまた会社の事を考えてしまう今朝です。
出勤前にいろいろ考えてしまいますね。
毎日が勝負なので生きるか死ぬかの・・・
本当に大袈裟ですが、いつ解雇通告をされるか不安でなりません。
過去に多くの授業員がそのように犠牲になっているので・・・
自分を責めても解決できないので、しがみつくだけです。
何んとか後何年かは頑張らないと・・・
 
では、時間なので出掛けます。
行ってきます。