新たな気持ちで頑張るのかな・・・

再雇用の方が出勤してくる日です。
火曜日からの出勤ですが、週3日の勤務で生活は大変みたいです。
そんな感じの火曜日です。

昨日から、俗に言う新年度が始まりました。
新しい門出にいろいろ沸いている中ではありますが、うちの会社にはいつもの空気が
流れています。

何の新しい環境にはなっていません。
昨日の発表では、「3ヶ月連続赤字」の報告でした。
嫌になってきましたね。
毎月そんな話を聞いて、みんなの力が足りなかったって言われても
何のことやらわかりません。
何処かに転嫁しているとしか思えません。
果たして会社の経営ってどうなのでしょうかね?
従業員の士気は下がる一方ですね。

この会社に勤めていて良いのかって疑問視する声も出てきています。
行くところが無いのが実情ですがね。
全く困った感じです。
 
そう言えば、子供がバイクを購入しました。
納車が今度の大安の日になっています。
置けるのかは疑問ですが、購入してしまったので何にも言えません。
自分の裁量でやって頂くしか無いですね。

こればかりは親が何言おうと勝手にやるのが子供なので仕方が無いですね。
早く車買って欲しかったですけどね。
車の方が利便性は良いと思いますが・・・
価値観の違いってやつでしょうかね。
なかなか分からない感じです。
保険やなんやかんやで大変になりそうです。
 
では、会社に行く時間です。
出勤してきます。