季節変わりの水曜日です。

水曜日です。
今朝は、お腹が張ってしまって違和感で起きました。
寝起きは良くありません。

何となく変な感じです。
ガスが溜まっているのでしょうか?
お腹パンパンです。

この頃、このような事象が多くなりました。
体に変調を来たしているのでしょうか。
分かりませんが、大変つらいです。
胃が悪いのか、腸が悪いのか・・・わからない。
食事は問題なくとれてはいますが、気持ちの問題でしょうか。
お酒も平日は飲みません。
休日の前と休日だけにしています。

ストレスもそれなりにはありますが、極限までは達していません。
何が悪いのか分からない状況です。
今日も1日こんな感じでしょうか?
 
昨日子供の扶養申請を会社に行いました。
ちょっと面倒くさかったですね。
書くものが沢山あったので・・・
あと、書類を揃えるのに時間を有しました。
そんなことも有ったからでしょうかね。
今日は、早く帰ってゆっくりします。
それが一番かな。

疲れは無いですけども、運動不足なのかも・・・
少し体を動かします。
気分転換に・・・
 
では、出勤の時間になりました。
行ってきます。