体調がすぐれない。

体が変調をきたしてきました。
熱が出てきています。
今朝の段階で38℃で調子悪いです。
毎日遅くまでPC打っているので寝不足が祟ったのかもわかりません。
結構、今、ボーっとしています。

今日は、様子見ですね。
仕事は休めないし上司に言うのもなんなので定時までは薬を飲みつつ頑張ります。
って言うわけできついのは山々ですが、今の状態で休暇は取れないし取ったら
仕事は膨らむしで息が詰まりそうです。

給料のために頑張るだけですかね。

文書書いていてもなんか集中できない感じですね。
一層の事もっと熱が出て倒れて救急車って言うのも手かも・・・労災になるのかな?
その方が会社へのダメージは大きそうですが、そこまでの熱にはなっていない
ので辛抱して仕事をこなします。

明日まで乗り越えれば、休みが入るので体調は戻せると思います。
今日、明日を乗り越えることを考えて頑張ります。