やはりエンジンがダメか⁇

イカーが、エンジン不調です。
会社の仕事も不調ですがそれ以上に気持ちが落ち込んでいます。
昨日の朝にエンジンのポテンシャルが落ちているような気がして夕方ディーラーに持っていきました。
結果は、「不燃焼状態がありますね。」って言われて即刻、代車が用意されてしました。
今日は代車で出勤ですが、小さいので乗りにくいしバックモニターが無いので、
駐車場に入れにくい・・・って問題がありますね。


燃焼不良は、前にもありましたがここ何年かは出ていませんでした。

下手すると止まる可能性があったかもと言われてしまいビビりました。


ドックは、3日ぐらいを予定されているが伸びる可能性もあるので代車の契約書は
7日間の契約になっています。


そろそろ限界の雰囲気が漂ってきていますが、まだ9年なのでもう少し頑張ってほしいですね。
修理代は保険が適用されて無料ですがね・・・直るのかな?


今週末には戻ってくるように願っています。
イカー不調で落ち込んでいる朝です。